超優秀!【コストコ】の「パン」で自分の好きな食べ方を見つけよう♡

超優秀!【コストコ】の「パン」で自分の好きな食べ方を見つけよう♡

(2)イングリッシュマフィン


【コストコ】のイングリッシュマフィンは、ふんわりと軽い口当たりで人気の商品です。
ベーコンや卵をはさんで朝食にしたり、お好みの具材をたっぷりサンドしたボリューミーなランチとしてもおすすめですよ。

ベネディクトエッグなどのオープンサンドとしてもぴったりな、さまざまなメニューで大活躍のパンでしょう。

(3)メニセーズ プチパン


おうちで焼きたてパンを楽しみたい方におすすめな商品が、【コストコ】のメニセーズ プチパンです。

焼きたてならではの外はかりかり、中はもっちりとした食感が楽しいパンは、さまざまなメニューと相性抜群なパンになっています。

1個あたり20円ほどとお求めになりやすい価格も魅力で、お家ストックとして常備しておきたい食材でしょう。

(4)ディナーロール


「【コストコ】のパンといえば」と言われるほどの人気の目玉商品ディナーローツは、【コストコ】を訪れた際は要チェックの商品です。

インパクトのある大袋入りで、1個13円ほどとコスパも魅力的でしょう。
ほんのり優しい甘さと柔らかな食感で大人から子どもまで美味しくいただける一品です。


冷凍保存が可能なパンならば、1つひとつラップでくるんで冷凍ストックすることで、いざという時のお助け食材にもなるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在