「1個あたり100円以下?!」コストコのコスパ最強商品にマニア大絶賛!

「1個あたり100円以下?!」コストコのコスパ最強商品にマニア大絶賛!

(2)ラグジュアリーミニクロワッサン


【コストコ】のラグジュアリーミニクロワッサンは、シンプルな味わいでアレンジメニューのアイデア広がる商品です。
お肉お魚料理やスープなどと一緒にそのままお召し上がることはもちろん、野菜やハム、クリームやお好みのフルーツをサンドしたクロワッサンサンドなどのアレンジメニューもお楽しみいただけます。

トースターで少し温めれば、バターの風味豊かな味わいと、クロワッサン特有のサクサク感を堪能できるのでお勧めです。
ほのかに甘い生地は大人から子どもまで幅広い年齢で好かれる味わいでしょう。

(3)オイコスヨーグルト(ストロベリー)


オイコスヨーグルト(ストロベリー)は、スーパーやコンビニなどさまざまな店舗にも並ぶ人気商品ですが、【コストコ】ではそんなオイコスよりお得にお買い求めいただけます。

本格的な味わいのヨーグルトながら、12個入りで1000円ほどとまとめ買いに便利なコスパも魅力的なポイントでしょう。
デザートにぴったりなストロベリー味は、カップの底のいちごソースを混ぜて召し上がっていただく商品です。


ぜひ【コストコ】を訪れた際は、これら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在