「今すぐ食べたくなる…?!」ファミマの絶対買いスイーツ3選はコレ♡

「今すぐ食べたくなる…?!」ファミマの絶対買いスイーツ3選はコレ♡

(2)プリン!?なチーズケーキ


ファミマのプリン!?なチーズケーキは、298円の本格的なスイーツです。
プリンの形したふわっとしたスフレは、チーズとプリンの中間のような新感覚のスイーツ。

カラメルがよく合う甘くておいしいスイーツは、コンビニスイーツの中でもクオリティが高いと評判です。
見た目もかわいいので、思わず今すぐ買いたくなる商品と言えるでしょう。

(3)kippisクリームチーズアイス


ファミマのkippisクリームチーズアイスは、北欧雑貨「kippis」とのコラボ商品です。
北欧産のリンゴンベリーを使用したチーズケーキアイスバーは、見た目も鮮やかなのでSNS映えすること間違いなしと言えます。

ベリー好きにはたまらないスイーツなので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


ファミマのスイーツはおいしいと話題になっているだけあり、どれも魅力的なものばかり。
「今すぐ食べたくなる……?!」ファミマの絶対買いスイーツ3選を参考に、おいしいスイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在