「こんなに美味しいの知らなきゃ損!」ローソンの神スイーツは即買い決定

「こんなに美味しいの知らなきゃ損!」ローソンの神スイーツは即買い決定

(2)バスク風ショコラチーズケーキ


ローソンのバスク風ショコラチーズケーキは、濃厚なめらかでおいしいチーズケーキです。
中でもショコラ味が最高と評判です。

カカオがしっかりな感じのすっきりした甘さなので、甘いものが苦手な人もおいしく食べられます。

(3)蜜いも もちもち団子とクリーム


ローソンのMOCHI CAFEの蜜いも もちもち団子とクリームは、秋らしい蜜いもがたまらなくおいしいスイーツです。
ミルクプリンと安納芋餡の2層になっていて、ミルクのコクを感じつつあっさりしています。

安納芋餡はねっとりぷるっとしていて、優しいさつまいもの甘さがおいしいと評判です。
全体的に優しい甘さで食べやすいので、ローソンでお買い物をする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)どらもっち 堪能マロン


どらもっち 堪能マロンは、もっちもちの生地の中にマロンペーストとマロンホイップがぎゅっと詰まっているおいしいどら焼きです。
ペーストにはダイスカットされた栗が入っていて、栗のまろやかさが感じられます。

ホイップは栗の風味しつつあっさり軽くてペーストとの相性ばっちりなので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


ローソンのスイーツは甘いもの好きにはおすすめなものばかり。
「こんなに美味しいの知らなきゃ損!」ローソンの神スイーツを参考に、おいしいスイーツをチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在