「売切れ必至…!」無印良品の売切れ続出な大人気レトルトグルメ3選

「売切れ必至…!」無印良品の売切れ続出な大人気レトルトグルメ3選

(2)手づくり鍋の素 サムゲタン鍋


作る時間がないけどおいしい鍋料理が食べたいときってありますよね。
そんなときは無印良品の手づくり鍋の素サムゲタン鍋がおすすめ。

2〜3人前で290円とお得な値段も魅力的。
生姜がしっかり効いていて鶏肉を入れて食べるとおいしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ごはんにかける バクテー


無印良品のごはんにかける バクテーは、お肉と大根すごい味が染みていて柔らかくておいしいと評判です。
すごい八角の香りが強く、とにかくお肉が柔らかくてとろけるおいしさが魅力的。

ごはんにかけるシリーズにはガパオもありますが、こちらはピリ辛なので辛いものが苦手な人にはおすすめできません。
辛みを和らげたいなら半熟目玉焼きのせるとマイルドになります。

たっぷりなボリュームにたけのこの食感がアクセントでおいしいので、気になる人は堪能してみてはいかがでしょうか。


無印良品のレトルトグルメはどれも簡単で便利なものばかり。
「売切れ必至……!」無印良品の売切れ続出な大人気レトルトグルメ3選を参考に、魅力的なレトルトグルメをチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在