【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(12/7~12/13)

☆今週の星座占い
12/7~12/13のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】かに座


かに座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
イエロー・オレンジ

かに座のラッキーアイテム
編み込みのセーター・ペンダント

かに座の総合運

かに座のあなたは、なかなか気持ちの休まらない1週間です。
予定通りにならない暗示があるので、どうしても慌ただしくなってしまいがち。
とくに仕事や勉強では設定した目標を高く感じてしまい、気後れする瞬間もあるでしょう。

でも、この期間の頑張りは、あなたにとって大きな実りを与えてくれます。
思い通りにならないことがあっても気落ちせず、目線を上げて進んでみて。
そうすれば成長している実感を得て、あなたにとって自信になるはずです。

誰かを羨ましく思っても気にする必要はありません。
あなたらしい振る舞いを見ていてくれる人がいるはずです。
ただし表には出てこない傾向が強いので、孤軍奮闘だと感じやすい暗示も。

マイペースを心がけると吉。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは思い通りになりやすい1週間です。
恋愛に新たな展開があり、心が躍るかもしれません。
細かな駆け引きや作戦が吉となるでしょう。

恋人がいる方は穏やかに過ごせるでしょう。
将来に向けての話し合いが行われる可能性も高め。
夢のような時間を共有しながら、あなた自身の決意も固まるかもしれません。

ただし言葉がキツくなりがちなので、それだけ注意するよう心がけて。
そうすれば彼の本音を聞き出せるでしょう。
意中の異性がいない方は、恋愛に気持ちが向きにくいようです。

趣味などの楽しみに夢中になって、あまり本気で彼を探そうとはしないはず。
それでも男性から声をかけられるなど、出逢い運は強めです。
とくに大人びた印象の男性とは縁が強いでしょう。