【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(12/7~12/13)

☆今週の星座占い
12/7~12/13のあなたの運勢は…?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

うお座のラッキーカラー
ライトブルー・ダークグリーン

うお座のラッキーアイテム
外国製のバッグ・雑誌

うお座の総合運

うお座のあなたは、のんびり過ごせそうな1週間です。

予想外の幸運に恵まれて、嬉しい出来事が多くなる星回り。
ハプニングも少ないので気持ちに余裕が生まれるでしょう。
ちょっと忙しくなっても、それほど切羽詰まった状況にはならないはず。

なんとなくうまくいくことが多いので、あなた自身とても気持ちが楽になれそう。
新しいことに手を付けるより現状維持を心がけると、さらによい運気に恵まれます。
この期間のあなたはかなり好調で、悩みごとも自然に解決に向かうでしょう。

もし迷っていることがあっても、気が付けば少しずつ好転する暗示があります。
ちょっとした出来事が大きなチャンスとなり、意外なほどスムーズに進んでいくでしょう。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは男性との縁を結びやすい1週間です。

ただ一気に表には現れず、少しずつ変化していくでしょう。
この期間の新しい出逢いに注目しておくとよさそうです。
恋人がいる方は、彼との間に誤解を生じてしまうかもしれません。

思い込みで行動するとトラブルの元になる暗示があります。
なるべく確認しながら進めてみて。
もし言い争いになってしまったら、少し時間をおいて対応するといいでしょう。

意中の異性がいない方は出逢いに期待ができます。
好みのルックスの男性が身近に現れる暗示があるので、気になったらチェックしてみて。
ただしすぐには近づけなさそうなので、ゆっくり距離を縮めること。

しっかりと自分磨きをして、出逢いの準備を進めるのも吉。