【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(12/7~12/13)

☆今週の星座占い
12/7~12/13のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座のラッキーカラー
グリーン・レモンイエロー

てんびん座のラッキーアイテム
手袋・シンプルなブレスレット

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたはパワフルな1週間です。

思い通りに行動できるばかりか、願いごとが叶う暗示があります。
何事にもツキがあり、思いがけない大きなチャンスに恵まれることも。
ちょっと落ち込んでいたのなら、急に見通しが良くなって、かえって戸惑うかもしれません。

ただ、あなた自身はプレッシャーを感じやすいでしょう。
この時期のあなたは慎重になっているのです。
状況は好転しますので、ひとつずつ油断しないで進んでみて。

そうすればちょっとしたきっかけが自信となり、背中を押してくれるはずです。
また、かなり好調な運気ではありますが、親しい人には気配りを忘れないこと。
心配してくれている人が近くにいるので笑顔を見せてあげましょう。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、たくさんの刺激がありそうな1週間です。

変化も多い星回りですが、心配することはありません。
ちょっとした勇気がビッグチャンスを運んでくるでしょう。
恋人がいる方は彼との仲がさらに深まりそう。

彼の熱意の高まりが幸せを実感させてくれるはず。
愛されている実感が確信に変わり、ますます彼との関係がよいものになるでしょう。
将来の話も出てきやすいので、きちんと聞いてみて。

意中の異性がいない方は、刺激的な出逢い運があります。
いつもと違う行動パターンを心がけましょう。
そうすれば普段では思いもよらないような出逢いがある暗示。

親しい友達と行動すればチャンスが広がり、恋愛の予感がする異性が現れそうです。