【12星座別】週間星座ランキング(12/7~12/13)

☆今週の星座占い
12/7~12/13のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座のラッキーカラー
シルバー・ロイヤルブルー

やぎ座のラッキーアイテム
シックな柄のハンカチ・スマホケース

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは落ち着かない1週間です。

やるべきこと以外の用事が多いため、忙しい思いをするようになるでしょう。
意識していなかった問題が浮かび上がり、沈みがちな気分を味わうかもしれません。
ハプニングが多めで、なんとなく急かされた気分になることも。

なるべく気を抜かないことが幸運のカギです。
時間が経てば問題は解決する暗示がありますので慌てないよう心がけましょう。
やり残したことがあると感じやすい星回りですが、実際それほど問題はないはず。

念には念を入れて確認し、あとは落ち着いて見守ってみましょう。
親しいグループと時間を過ごすのも吉。
会わなくともグループトークで発散すれば、かなり気持ちが楽になるでしょう。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは衝動的な気分が高まる1週間です。

なんとなく恋愛に気持ちが向かず、他のことをして過ごすことになる暗示。
なるべく無理をしないよう心がけるとよいでしょう。
恋人がいる方は、ささいなことから不安定な状況になってしまうかもしれません。

ちょっとした出来事で感情が乱れるので、なるべく穏やかに対応しましょう。
もし言いたいことがあるなら、それとなくメッセージなどで伝えると吉。
ひと呼吸おいてから彼に落ち着いて話せばわかってもらえそうです。

意中の異性がいない方は、まわりの人たちが眩しく感じてしまいそう。
うらやましいと思える瞬間がありそうですが、あまり気にしないことです。
時間が経てば恋愛に前向きになれるので大丈夫。