ジャンル別!コス子さんが思うそれぞれの「ナンバー1」を聞いてみた

ジャンル別!コス子さんが思うそれぞれの「ナンバー1」を聞いてみた

今、話題のYouTubeチャンネル「コス子ちゃんねる」をご存知でしょうか?
コストコに約10年通うコストコ・スペシャリストの「コス子さん」がおすすめ品や購入品、さらにアレンジレシピも投稿しているチャンネル登録者数約4万人を抱える大人気YouTubeなんです!

皆さんは「コストコ会員になったはいいけど品数が多すぎて何を買えばいいのかわからない……」と悩んだ事はありませんか?

そこで今回は、なんとコス子さんに「ジャンル別ナンバー1商品」を聞いてみました!
あまり知られていないあんな商品やこんな商品をコス子さんに自身の感想とともにご紹介していただきました。

コストコ初心者のあなたもコストコマニアのあなたも要必見です!

コストコ「初心者に買って欲しいナンバー1商品」は?

フードコートクォーターパウンドホットドッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿


おかわり自由のソーダ付きで価格が180円!
量・味・安さ全てに大満足のフードコート看板メニューは、コストコでのお買い物の締めくくりにピッタリのアイテムです。

家族ウケが抜群なナンバー1商品は?

ロティサリーチキン


コストコのオーブンで毎日2時間かけてじっくり焼かれているチキンの丸焼き。食卓に並べるだけで気分はパーティ!

そのまま食べたり、切り分けて別料理にアレンジしたりと余すことなく活用しています。

コス子さん的「ナンバー1コストコスイーツ」は?

モンブランバーケーキ

期間限定発売のモンブランバーケーキです。

甘すぎないテイストがとても好みです!
一度買ったらあっという間に食べきってしまった大好きなスイーツです。

おうち時間に最適なナンバー1商品は?

よつ葉 北海道特選3、6牛乳1L☓12セット


冷蔵で保存するのが当たり前だった「牛乳」を常温でストックすることができるのでとても助かっています。

牛乳を買いにスーパーへ行く手間を省くことができ、おうち時間をより有意義に過ごすことができています。

約10年コストコに通う中で見つけた「総合ナンバー1商品」は?

USAプライムビーフ


USAビーフ最高格付のプライムビーフです。加工から一度も冷凍されずに店頭に並ぶお肉なので、自宅で切り分けて小分け冷凍しても味が落ちにくく、日々の食卓をワンランク上げてくれます。


いかがでしたでしょうか?
コストコにこんな商品があっただなんて……!と改めてコストコの品揃え多さとコス子さんの商品知識に感心してしまいますね。

まだまだ沢山の商品を知りたい!という方はぜひコス子さんのブログ「コストコ通」とYouTubeチャンネル「コス子ちゃんねる」を見てみてくださいね!

アレンジレシピや購入品紹介の動画も要必見です。

ぜひご家族やお友達と【ジャンル別!コス子さんが思う それぞれの「ナンバー1」を聞いてみた】を参考にしてコストコで楽しく、お買い物してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在