ドキドキ止まらねぇっ!男がアナタに【キスをしたくなる瞬間】とは?

ドキドキ止まらねぇっ!男がアナタに【キスをしたくなる瞬間】とは?

(2)お酒を飲んでいる時

お互いにお酒を飲んでいる時は素の部分がでるので、触れたい気持ちがいつもよりでるもの。
そのため、キスしたくなる瞬間が多くなります。

いつもなら理性で抑えていても、お酒の力を借りてキスしたい欲を発揮していることも……。
女性のほろ酔い姿は色気も増すので、二人でお酒を飲むとキスの瞬間は増えますよ。

(3)唇がプルっとしている時

魅力的な唇をしていると、男性のキスしたい欲をくすぐります。
一度魅力的な唇を意識してしまうと、キスしたい気持ちが抑えられなくなるもの。

そのためには、プルっとした唇にしておくことが大事!
グロスでその場限りのプルプルを作るのではなく、普段から保湿ケアをしてプルプル唇をつくってみて。

(4)雰囲気が盛り上がっている時

シチュエーションや雰囲気は、キス欲を高める要素になります。
ロマンティックな場所では、女性でもキス欲が高まりますよね。

男性も同じで、雰囲気が盛り上がると、より触れ合いたい気持ちになるもの。
彼との距離を近くしたり、ロマンティックな場所を訪れたりと、まずはキスしたくなる雰囲気を作ってみて。


キスしたくてもなかなか行動にうつせない男性もいます。
まずは雰囲気を作って、キスのシチュエーションを作ることが大事!

実践できることから試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)