「マニアが高高高評価!」セブンのスイーツが激アツすぎた…!

「マニアが高高高評価!」セブンのスイーツが激アツすぎた…!

(2)ピエール・エルメシグネチャー マロンショコラ


ピエール・エルメ氏監修の新商品。
秋の味わいをしっかり堪能できるカップケーキです。

濃厚なチョコレートクリームの上には、バターが香るサクサクなクッキー。
そしてマロンクリームの上にはホイップクリームがトッピングしてありココアパウダーがふりかけられています。

マロンショコラというだけあって、マロンとチョコをしっかり楽しめる味わい。
違う食感のものが層になっているので、コントラストも楽しめるようになっています。

絶妙なバランスで作られた、上品なカップケーキです。

(3)もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ


セブンで人気のもっちりクレープの商品。
濃厚なチョコとミルキーなホイップ、そして食感も楽しめるスイーツです。

生チョコクリーム、ホイップ、チョコチップ、バリバリチョコをもちもち食感のクレープ生地で包んでいるスイーツ。
色々な食感が楽しめて美味しいので、大満足な一品!

お手軽価格なのも嬉しいところですよね。
チョコとホイップ好きにはたまらない、王道のスイーツを楽しめる商品です。


どれもクオリティーの高いスイーツばかり!
人気で品薄状態になっている商品もあるので、見つけたら即買い必須かも。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月3日現在