「あのキャラクターを食べる?!」セブン・ミスドのスイーツが激カワ問題

「あのキャラクターを食べる?!」セブン・ミスドのスイーツが激カワ問題

(2)食べマス トイ・ストーリー「エイリアン」

こちらもセブンから発売されている、バンダイの「食べマス」シリーズ「エイリアン」。
抹茶味の餡が入っている和菓子です。

三つ目やベルトも和菓子で作られている激カワスイーツ!
見ているだけでも癒されるし、お皿に並べて置いても可愛い。

大人から子どもまで楽しめる、遊び心のあるスイーツです。
数量限定商品なので、なくなり次第販売終了となるため、見つけたら即買い必須の商品です。

(3)ミスド×ポケモン

ミスドがポケモンとコラボした、「ミスドでラッキークリスマチュウコレクション」が期間限定で登場。
ピカチュウドーナツとラッキードーナツ、そしてマルdeモンスターボール、マルdeハイパーボールがラインナップ。

ピカチュウドーナツ、今年はプリン味になっていて、店頭に並んでいる姿がとにかく激カワです。
今回初めてドーナツになったラッキーは、ストロベリーチョコでラッキーのピンク色を表現。

そして、モンスターボールと初登場のハイパーボール。
どれも可愛くて食べるのがもったいない!

ミスドではポケモングッズも登場しているので、グッズ付きセットを購入してゲットしてみて。


数量限定商品や期間限定商品なので、今しか味わえないスイーツばかり!
とにかく可愛くて、癒されるスイーツ達です。

コラボキャラクタースイーツ、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月4日現在