早く君の顔が見たい!男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間

早く君の顔が見たい!男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間

(2)癒されたいとき

癒されたいと感じたときに、彼女の顔を思い浮かべる男性もたくさんいます。
仕事の疲れが溜まったり人間関係の縺れに悩んだりすると、最愛の彼女に癒されたくなるようです。

お疲れ気味の彼から会いたいコールやLINEが届いたら、あなたの優しさをしっかりと分けてあげましょう。

(3)体調が悪くて寝込んでいるとき

体調が悪いときは、自分の近しい人に傍にいてもらいたいものですよね。
そんなツライ気持ちと寂しい気持ちが入り混じると、たまらず彼女に連絡してしまう男性が多いのです。

手作りのお粥や温かいうどんを所望する男性意見が多かったので、看病をしてあげる際は参考にしてみてくださいね!

(4)酔っ払ったとき

アルコールが入ったときに彼女を求めたくなる男性も、多数見受けられます。
「酔うと素直になれる」という声がとくに多く、自然と恋人に甘えたくなるようです。

酔った彼から連絡が届いたらあしらうのではなく優しく寄り添ってあげると、会えるチャンスが生まれるかもしれませんよ。


男性が彼女に会いたくなる瞬間は、他愛のないものばかり!
日常の何気ない事柄が彼の会いたい欲求を刺激してくれるので、デートのチャンスはたくさん眠っています。

これらのきっかけを上手に活かして、彼とたくさんの時間を一緒に過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)