「これ…アイスなんです!」コンビニの大人気アイスが最高すぎって噂!

「これ…アイスなんです!」コンビニの大人気アイスが最高すぎって噂!

(2)ラミーチョコアイス


こちらも大人気のラミーチョコアイス。
ラムレーズン入りのチョコアイスで、大人っぽく上品な味わいがとにかく魅力的。

大人のデザートタイムにはぴったりのアイスで、この味にはすぐにでも夢中になりそうですね。

チョコはとても濃厚なのに、ほどよくすっきり感もあってしつこくないのがポイント。
今日は甘々~なアイスよりも大人なアイスの気分かも……というときにはぜひ。

(3)カップアイス バスチー


ローソンの人気スイーツ、バスチーのアイスVerですね。
今までもバスチーのアイスはありましたが、カップアイスになって登場したのはこれが初。

もともとバスチーが好きで食べていた人は必見ですよ♪
中にはクッキーが入っているので、サクサクとした食感が特徴的。

なめらかなアイスよりもサクサク食感がほしいかも……と思ったときにはぴったりですね。
ほろ苦なカラメルソースとの相性も抜群ですよ。


これアイス?嘘でしょ?となるようなアイスまで大人気なのが、コンビニで買えるアイスの注目ポイント。

他では買えない一風変わったアイスも多いので、一度は食べてみたい!と思った人も多いはず。
ドはまりする魅力ポイントは多いので、見つけたらぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月7日現在