見逃しちゃダメ!女性が「イチャイチャしたい時にする」言動4つ

見逃しちゃダメ!女性が「イチャイチャしたい時にする」言動4つ

(2)愛の言葉を伝える


愛の言葉をイチャイチャのきっかけ作りに活用する女性も、多数見受けられます。
「愛してる」「大好き」なんて愛情たっぷりのセリフを投げかけて、ラブラブな時間を演出しようとするのだとか。

彼女が愛の言葉を届けてくれたら、優しいハグやキスでその気持ちに応えてあげましょう。

(3)寒いことをアピール


寒さを理由にしてイチャイチャを目論む女性も多いです。
そのため、彼女が「寒い」と呟いたり手をこすり合わせたりしていたら、そっと手を握ってあげるとGood。

ラブラブなチャンスを見逃すことのないよう、小さなきっかけにも着目していきましょう。

(4)ボディタッチをする


ボディタッチをして彼氏のイチャイチャ欲を引き出そうとする女性も、後を絶ちません。
ちょっぴり積極的な行動で驚くかもしれませんが、彼女たちの想いは真剣そのもの。

彼女が作り出してくれたきっかけを上手に活かして、濃密な時間を過ごしましょう。


女性がイチャイチャしたいときにする言動は、ダイレクトなものが目立ちます。
ストレートが故に非常に分かりやすいので、しっかりとその気持ちに寄り添ってあげることが大切です。

彼女のラブサインをいち早くキャッチして、愛情いっぱいの時間を2人で堪能しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)