「これ100円なの?!」セリアのキッチングッズが便利すぎてマニアも感動

「これ100円なの?!」セリアのキッチングッズが便利すぎてマニアも感動

(2)シンプルピーラー 立つんです


こちらもセリアでは人気の商品の1つ、その名も「シンプルピーラー 立つんです」。
その名の通りで自立するのが魅力的で、これは非常に便利で使い勝手抜群ですね。

料理のときに立てた状態で置いておけるのは衛生的ですよね。
毎回置き場所どうしよう……と困ることもなくなるので、めちゃくちゃ重宝します!

シンプルなピーラーなので、普段使いできるキッチングッズとして活躍してくれますね♪

(3)スリムクッキングヘラ


こちらもセリアでは人気を呼んでいるスリムクッキングヘラ。

その名の通りスリムサイズのヘラで、1つあると意外とヘビロテすることが多いんです。
とくに瓶付けされているものを取るときには、これくらいスリムな方が使いやすいもの。

なかなか他のヘラやスプーンだと届かなくて……。
と困っていた人には、瓶の中身を余すことなく使えるこちらがぴったりですね!


セリアで買える便利なキッチングッズは、とにかく便利で料理の際の強い味方になってくれることは間違いなしです。

これと出会えたおかげで作業が楽になった……!と感激できる商品も多いんです。
気になったものはぜひチェックして、ストレスフリーでさらに楽しい調理タイムを♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在