もうすぐ家族に…!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選

もうすぐ家族に…!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選

(2)家族に会ってほしい

男性は将来のことを真剣に考えている女性のことは、家族に紹介したがるようです。
「家族に会ってほしい」と言われたら、それだけあなたのことを真剣に考えている証拠と言えます。

軽い気持ちで付き合っている女性のことはわざわざ家族に紹介しないので、家族に紹介されたら結婚は近いと思っていいでしょう。

(3)ずっと一緒にいよう

男性は本命彼女以外の女性には期待を持たせるようなことは言いません。
「ずっと一緒にいよう」などといったセリフは、本気度が高いからこそ言えるセリフです。

そんなセリフを言われたら、彼が本気であなたを好きな可能性が高いと言えるでしょう。

(4)将来の話

男性から将来の話をされたら思わずその気になってしまいますよね。
将来の話をするということは、結婚を意識している可能性が高いと言えます。

そのため、彼が先の話を真剣に話してきたら、結婚を想像してみてはいかがでしょうか。


男性は結婚を意識する女性には特別なことを話すようです。
もうすぐ家族に……!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選を参考に、彼の結婚願望を探ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)