恥じらう姿がカワイイ…♡彼が「夢中になるキスの仕方」4選

恥じらう姿がカワイイ…♡彼が「夢中になるキスの仕方」4選

(2)キスの後は恥ずかしそうに

キスの後は、恥じらう姿を見せると初々しくて男性を喜ばせます。
男性は女性が恥じらう姿を見ると嬉しくなるため、キスに慣れている雰囲気を出さず、恥ずかしそうな仕草を見せましょう。

「もっと恥ずかしい顔が見たい」という気持ちから、彼はあなたとのキスに夢中になってしまうはず。

(3)声を漏らす

「んっ」と小さく声を漏らすと、男性は「感じてる?」と大興奮!
キスが気持ちよくて思わず声が漏れてしまったみたいで、男性を喜ばせること間違いなし。

唇が離れた瞬間に吐息を漏らすのも色っぽいため、彼をドキドキさせるはず。
わざとらしくならない程度に声を漏らしてキスを盛り上げましょう。

(4)唇を少し開いておく

キスするとき唇を少し開いておくと、男性は舌を入れたくなるため自然と濃厚なキスに発展していきます。
そのため唇をキュッと閉じず、うっすらと開いておきましょう。

ただし、自分から舌を入れるのはNGです。
彼を受け入れる態勢を整えておけば、興奮した彼の方からきっと舌を使ってくるでしょう。

彼が夢中になるキスの仕方をご紹介しましたが、すでに実践していることはありましたか?

恥じらいながらも声を漏らすなど、彼を興奮させるテクニックを使ってみてください。
彼はあなたとのキスに夢中になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)