ロマンチックな恋が多い♡血液型ランキング

ロマンチックな恋が多い♡血液型ランキング

3位 A型 

 
愛情表現が苦手なA型は、ロマンチックな恋が多い血液型ではありません。
ロマンチックな恋に憧れる気持ちはもっていますが、自分からはなかなかそういうムードが作れません。

ただ、恋人がリードしてくれればそこに乗っかってロマンチックなムードを楽しんでいます。
たまには自分のほうからも甘えてみたりすると、さらにロマンチックな恋が楽しめそうです。

2位 B型

本能のおもむくままに自分を表現できるB型は、ロマンチックな恋が多い血液型です。
ただし、熱しやすく冷めやすい気まぐれな一面も持ち合わせています。

そのため、ロマンチックな関係は恋愛の初期の一時的なものになりがちです。
恋人との関係性が落ち着いて安定してくると、友達のような関係になっていきます。

1位 O型

恋愛至上主義で情熱的なO型は、ロマンチックな恋が多い血液型です。
元々、恋とはロマンチックなものだと思っています。

そして照れることなく実践できます。
なので、毎回恋をする度に大恋愛に発展させていきます。

恋人との甘~いロマンチックな関係を大いに楽しんで周りの友達を羨ましがらせています。


いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考にさらにロマンチックな恋を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)