あなたはいくつ当てはまる?『私をくいとめて』おひとりさまプロ診断

あなたはいくつ当てはまる?『私をくいとめて』おひとりさまプロ診断

おひとりさまプロ度:初段

「ソロ活したことはあるけれど、なんだかソワソワして落ち着かない…!」
まだまだ初心者マーク付きのアナタ。

そんなときは、みつ子のように「脳内の自分」とお喋りしてみるのはいかがでしょうか?
普段だったらちょっと緊張する一人カフェも一人カラオケも、いつも以上に楽しめちゃうかもしれません。

<「×」のほうが多い>

おひとりさまプロ度:素人

おひとりさまデビューにはもう少し時間が必要そうなアナタ。
みんなでワイワイするのも楽しいけれど、たまにはひとりの時間をまったり過ごしてみるのはいかがでしょう?

そんなアナタのソロ活デビュー戦には、みつ子イチオシの「食品サンプル体験」がオススメ。

<全部「〇」>

おひとりさまプロ度:神

みつ子の姿に「これは私だ…」と震えるほど共感したアナタ。
おひとりさまの鏡として、ぜひその楽しさを周りに布教してあげてください!!

私をくいとめて

思わず頷きたくなるような、女性ならではの「あるある」がたくさん散りばめられている本作。
不器用ヒロインみつ子が戸惑いながら頑張る姿に、恋する勇気をもらえるかも?
おひとりさまでも、おふたりさまでも楽しめる本作を、ぜひ劇場でチェックしてみてくださいね。

映画『私をくいとめて』は、大ヒット公開中です。

『私をくいとめて』
原作:綿矢りさ「私をくいとめて」(朝日文庫/朝日新聞出版刊)
監督・脚本:大九明子 音楽:髙野正樹 
劇中歌:大滝詠一「君は天然色」(THE NIAGARA ENTERPRISES.)
出演:のん 林遣都 臼田あさ美 若林拓也 前野朋哉 山田真歩 片桐はいり/橋本愛
製作幹事・配給:日活 制作プロダクション:RIKIプロジェクト 
企画協力:猿と蛇 
©2020『私をくいとめて』製作委員会

(恋愛jp編集部)