「即完売も?!」セリアetcちょこんと感が最高に可愛いキャラグッズ

「即完売も?!」セリアetcちょこんと感が最高に可愛いキャラグッズ

(2)【セリア、ダイソー】キッチンスポンジ

動物のシルエットをした可愛いキッチンスポンジがあれば、キッチン周りが可愛くなります。
セリアの「おすわりBEAR」は、クマがキッチンに座ってるみたい。

ダイソーの「シンク洗いスポンジ」は、立ち姿のクマです。
並べて置いておくと、キッチンが可愛くなっちゃいます。

実用的なアイテムが可愛ければ、家事が楽しくなりますね。

(3)【ダイソー】コップのふちにかけられるスプーン

ティータイムを癒しの時間にしてくれる可愛いアイテムをダイソーで発見!
コップのふちにかけられる3種類の動物が可愛すぎるスプーンです。

パンダ、柴犬(茶)、柴犬(灰色)の3種類がありますが、どれが好きですか?
100円なので、全部買いたくなってしまいますね。

100均の可愛いキャラグッズを3つご紹介しました。
どれも生活の中で癒しを与えてくれるグッズばかりですね。

100均で見つけたら、買ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在