「ずっとリピ買い!」セリアetcの使い勝手最高なお掃除グッズが神すぎる

「ずっとリピ買い!」セリアetcの使い勝手最高なお掃除グッズが神すぎる

(2)【キャンドゥ】CLOUD吸水スポンジ

水回りの掃除は水滴を残さないように乾拭きしておくのが鉄則。
しかし、忙しい人はなかなかそこまでできないですよね。

こちらの吸水スポンジは吸水力抜群なので、跡も残らないくらいきれいに吸い取ってくれます。
シンクなどに置いておけば、お掃除した後に水滴を拭き取って、いつもきれいをキープできるでしょう。

雲形で可愛いのでインテリアにもなって素敵です。

(3)【ダイソー】スキマのヨゴレ取りモップ

手が届かない隙間や、冷蔵庫など大型家電の下など、簡単に掃除できない場所は便利グッズを使いましょう。
ダイソーの「スキマのヨゴレ取りモップ」はすごく薄いので、掃除機が入らないような場所にもスイスイ入ってお掃除できる優れもの。

モップの部分は外して洗えるので、何回も使えて経済的です。

100均の使い勝手がいいお掃除グッズをご紹介しました。
安いのに便利なアイテムを用意しておけば、掃除が楽しくなりまね。

気になるアイテムがあれば、ぜひ100均で買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在