「今バカ売れはコレ!」ローソンの新作スイーツ、想像以上の美味しさって本当?

「今バカ売れはコレ!」ローソンの新作スイーツ、想像以上の美味しさって本当?

(2)MILKシュークリーム


Uchi Caféと生クリーム専門店Milkがコラボしたシュークリームがコチラ!
シュークリームからクリームがのぞいていて、見た目が可愛すぎます。

生クリーム専門店だけあって、クリームの美味しさは絶品!
北海道産生クリームを使ったホイップクリームと練乳を合わせたクリームがたっぷり入っていて、クリームの美味しさを楽しめるシュークリームです。

お値段は少し高めですが、その価値アリなので、ぜひ食べてみてください。

(3)バスチー バスク風ショコラチーズケーキ


ローソンの人気スイーツ「バスチー」から新登場したバスク風ショコラチーズケーキ。
「チョコのバスチーってどんな味だろう?」と気になっている人も多いのではないでしょうか。

バスク風ショコラチーズケーキは、2種のチョコレートに生クリーム、クリームチーズ、サワークリームが使われています。
ねっとりした食感に濃厚なチョコの味わいが口に広がりますが、サワークリームの酸味によって後味はサッパリしています。

新しいバスチーをぜひ味わってみてくださいね。

ローソンの新作スイーツ3選をお届けしました。
どれもパッケージを見ただけで、胸がときめいてしまいますね。

もちろん味も想像以上の美味しさなので、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在