この恋叶えたい…そんな女性必見!彼と【両思いになる近道】とは?

この恋叶えたい…そんな女性必見!彼と【両思いになる近道】とは?

(2)どんな彼にも寄り添うようにする

男性に辛い出来事があったとき、自信をなくしてしまっています。
そんなときに「私はあなたの味方だよ!」って寄り添ってもらえたらとても心強い。

仕事が大変なときも、「何か手伝えることある?」と支えになろうとするのです。
彼はあなたに優しさと心強さに感激し、どんどん惹かれていくことでしょう。

(3)俺のこと好きなの?と思わせる

男性と両想いになりたいと思うなら、好意を匂わせましょう。
「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせて彼の興味を引くのです。

そのうち、あなたのことが気になる存在になっていきます。
大事なのは好きなのか好きじゃないのかハッキリしない態度をとること。

そして彼にとって気になる存在になることで、彼を追わせることができるのです。

(4)話せる機会を多くもつ

話している時間の長さはあまり重要ではなく、話す機会を多くもつことが大事です。
心理学的にも効果があるといわれていることなので実践しない手はありません。

でも何を話したらいいか分からないって思うかもしれませんね。
好きな相手と話すのは緊張するから、そんな気持ちになるのは分かります。

大切なのは話す機会を多くもつこと!
つまり挨拶のような一言だけでも効果を発揮します。


私にもできそう!って思える方法が並んだのではないでしょうか。
これが両想いになる近道だったら、今日からでもできそうですね。

さっそく「おはよう!」「お疲れ様」の一言挨拶から始めてみませんか?

(恋愛jp編集部)