【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選

【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選

気になる彼に追い求められたい!
こんな想いを馳せている人のために、本命女子に昇格するためのモテテクをピックアップしました。

今こそあなたの中に眠っているモテ要素を引き出すときです。

(1)さり気ないボディタッチができる

ボディタッチは、今も昔もモテテクの代名詞です。
そのため、そんなボディタッチをしっかりと活用できる女性は、異性から意識してもらいやすいでしょう。

ただし、ベタベタと触るあからさまなボディタッチは低評価の声もあったので、あくまでもさり気なく行うことが大切ですよ!

(2)隙がある

よい意味で隙がある女性も、男性から好感を抱かれる傾向があります。
相手からの誘いに2つ返事でOKしたり、どこか抜けていたりといった親しみやすさに、つい夢中になってしまうのだとか。

上記の理由から、ちょっぴり普段の警戒心を解いてみると、素敵な出会いが巡ってくるかもしれませんね。

(3)笑顔が多い

女性の笑顔には、男性の心をグッと引き寄せる力があります。
この表情から恋に繋がったケースは多く、愛情を芽生えさせる1つのきっかけになるようです。

トーク時や挨拶を交わす際にたくさんの笑顔を意識して、意中の彼をその気にさせちゃいましょう。