「待ちに待って箱買い!!」カルディの絶品チョコはリピ買い必至らしい…♡

「待ちに待って箱買い!!」カルディの絶品チョコはリピ買い必至らしい…♡

(2)プレミアムトリュフ


チョコ本来のなめらかな口どけを楽しみたい方は、カルディの「プレミアムトリュフ」がピッタリ。
ココアがまぶされた一口サイズのチョコトリュフで、ココアやラズベリー、シャンパンなどのフレーバーが登場しています。

口の中に入れると体温でトロリととろける口どけのよさで、一粒のトリュフを大事に味わいたくなるようなチョコレートです。
上品なお味なので、ティータイムのおやつにはもちろん、お酒との相性もバッチリですよ。

(3)ポロショコラ


カルディのチョコ菓子といえばコレ! というほどの人気商品が「ポロショコラ」です。
こちらの商品は濃厚なチョコケーキで、1袋に5切れ分のケーキが入っています。

ほんのり洋酒の香りがするチョコケーキは、かなり本格的な味わい。
どっしりとした食感も相まって、食べ応えも抜群です。

冷やして食べるとねっとりした食感に、電子レンジなどで軽く温めて食べるとトロッととろけて、よりチョコ感を引き立てることができますよ。
お好みに合わせて、ぜひ試してみてくださいね。


可愛い雑貨や、美味しい食料品が大人気のカルディ。
さまざまな商品の中から、今回はチョコ好きさん必見の絶品お菓子をピックアップしました。

どのお菓子もハマってしまうこと間違いなしな美味しさですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在