【12星座別】ラッキーな事が多い星座ランキング(12位~9位)

【12星座別】ラッキーな事が多い星座ランキング(12位~9位)

11位 おうし座

安定志向のおうし座は、未来のビジョンをしっかりもっていて揺らぐことなく突き進んでいます。
そのため、ラッキーな事が多い星座とは言えません。

棚からぼた餅的なラッキーチャンスよりも、堅実な道を選びがちです。
その生き方でしっかりと地に足のついた幸せを手に入れることができるので、人生の満足度は高いでしょう。

10位 てんびん座

人と競い合うことが苦手なてんびん座は、サービス精神が旺盛で縁の下の力持ち的な役割を果たします。
そのためラッキーな事が多い星座ではありません。

むしろ周りの人にラッキーチャンスがめぐってくるように、人と人を繋げたり物事の調整をはかっています。
そして自分自身は調和の取れたコミュニティーの中で、穏やかに過ごしていくことで満足しています。

9位 おとめ座

ストイックで完璧主義なおとめ座は、ラッキーチャンスがめぐってきてもすぐには飛びつかず、考えてから答えを出します。

時期尚早だと判断したら、あえてラッキーチャンスには乗らずに見送ってしまうこともあります。
そのためラッキーな事が多い星座とは言えませんが、自分の理想とする生き方を貫いているので幸福度は高いです。


いかがでしたか?
堅実にチャンスを生かせる星座だからこそ、たまにはラッキーチャンスに乗っかってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)