【12星座別】ラッキーな事が多い星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】ラッキーな事が多い星座ランキング(8位~5位)

7位 うお座

心優しいうお座は、ラッキーチャンスが巡ってきてもそれを人に譲ってしまったりします。
そのため、ラッキーな事が多い星座とは言えないでしょう。

ただ、その心遣いや遠慮がちな性格が男性からの人気に繋がり、恋愛面での幸福度は人一倍高いです。

恋愛を通して願いを叶えたり、楽しい経験を積み重ねがら人生を歩んでいきます。

6位 さそり座

洞察力に優れ、先を読むことが得意なさそり座は、必要なラッキーチャンスだけをピンポイントで引き寄せます。
そのためラッキーな事が多い星座とは言えませんが、与えられたラッキーチャンスは必ずものにする実力と運の強さを持っています。

本当に必要なラッキーにだけ乗っかり、優雅に人生を楽しんで生きていきます。

5位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、ラッキーな事が多い星座です。
その人脈の広さで、あちこちにラッキーチャンスが転がっています。

ただあまり欲がなく、自由でいたいという思いからそのラッキーチャンスを蹴ってしまうことも多々あります。
少々もったいない気もしますが、それが自分らしい生き方に繋がっています。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、自分らしさを大切にしながらもラッキーチャンスを生かしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)