好きバレ覚悟で送ってる!?女性が好きな男限定でする「本命LINE」

好きバレ覚悟で送ってる!?女性が好きな男限定でする「本命LINE」

(2)褒めLINE


褒めLINEを送って意識してもらおうと奮闘する女性も、たくさんいます。
「〇〇くんが1番優しい」「〇〇くんってカッコいいよね」といった言葉は、はたから見れば非常に分かりやすいラブサインだといえるでしょう。

褒めLINEを送った女性の心に歩みよれば、2人の関係が進展するのも時間の問題かもしれませんね。

(3)世話焼きLINE


人は誰しも好きな想いが積もり積もると、心配性になる傾向があります。
そのため、何かと世話を焼きたがるのは、本気で好意を寄せているからだといえるでしょう。

「無理し過ぎちゃダメだよ」「ちゃんとご飯食べてる?」といったLINEが届いたら、あなたのことで頭がいっぱいなのかもしれませんよ。

(4)おはよう&おやすみLINE


おはようLINEやおやすみLINEは、本気で好意を寄せられている可能性が非常に高いです。
1日の始まりや締めくくりに自分の存在を印象付けようとするのは、あなたに意識してもらたいという気持ちがあるからこそ!

あなた自身もその彼女との距離を縮めたい場合は、しっかりとその気持ちに応えてあげてくださいね。


女性が本命男性に送るLINEは、好意が透けて見えるものばかりです。
これらを見逃さずにしっかりとキャッチできれば、LINEで愛を育むことも十分可能!

女性が投げかけてくれるチャンスを掴んで、その恋をスムーズに実らせましょう。

(恋愛jp編集部)