「アラフォー女子向け♡」GU・ユニクロの大人っぽニット4選

(2)ローゲージセーター(ノルディック)

こちらはノルディック柄で非常に冬らしくて魅力的な、ローゲージセーター。
GUのメンズアイテムですが、可愛らしいデザインなので女性にもぴったりです。

メンズならゆったり着こなせて好き!という人も多いでしょう。
旦那さんや彼氏とペアルックで楽しむのにもぴったりなのでこの冬にはぜひ♪

(3)スフレヤーンクルーネックセーター

こちらもユニクロでは大人気のスフレヤーンクルーネックセーター。
シンプルでオーソドックスなクルーネックセーターなので、万能的に使えるのがポイント。

オーバーサイズで着こなすのも冬らしくあったかな印象があってとても魅力的ですね。
色違いで複数買うのも素敵です。

(4)タートルネックセーター

こちらもGUでは人気のタートルネックセーターで、非常に高見えしやすく着こなしやすいのがポイント。
リーズナブルなのにそう見えないのはとにかく嬉しいですよね。

首回りが温かく、冬にはぜひ一着そろえておきたい王道アイテムになります。


アラフォー女子向けの人気ニットは、GUにもユニクロもとにかくたくさんあります。
着こなしやすいシンプル可愛いデザインのものが多いので、チェックは欠かせませんよね。

ぜひお気に入りアイテムを見つけて、冬のニットコーデを楽しんでください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在