「お洒落な大人女子は着てる!」GUのカラーパンツは高見え力抜群です♡

「お洒落な大人女子は着てる!」GUのカラーパンツは高見え力抜群です♡

(2)スリムストレートスリットパンツ

こちらもGUで人気のスリムストレートスリットパンツ。
大人っぽく色気あふれるスリットが特徴的で、きれいめなデザインがとても素敵なものです。

これを履くだけで大人っぽく見えて上品度アップ……ともいえるくらい高見え力もあります!
親しみやすいベージュなら、トップスやシューズとの合わせやすさもばっちりですね。

これはぜひ一着ゲットしておきたい優れものです!

(3)カットソーフレアパンツ

GUのカットソーフレアパンツも、人気のカラーパンツとして話題になっています。
フレアなデザインがとてもおしゃれで、履くだけでコーデが技ありな感じに仕上がりますね。

とくにシンプルなトップスとの相性は抜群で、高見えしやすいのもとても魅力的なポイント。
大人女子のきれいめコーデを作るなら、ぜひ持っておきたいアイテムです♪


GUで人気のカラーパンツには、どれも高見えしやすい・おしゃれ……といった魅力がたっぷり詰まっています。
これならお出かけにも仕事にも履いていけるので、がっつり活用できますね。

ぜひGUのカラーパンツをボトムスに取り入れて、おしゃれ見え間違いなしのきれいめコーデを作ってみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在