「思わず二度見しちゃう!」しまむらの高見えアイテムが即買い必至?!

「思わず二度見しちゃう!」しまむらの高見えアイテムが即買い必至?!

(2)ジャガード柄ニットパンツ

冬には大活躍のあったかニットパンツも、しまむらではプチプラでゲットできるので嬉しいですよね。
ジャガード柄ニットパンツは、1290円という安さで非常に人気が高いんです。

高見えするデザインも非常に魅力的ですよね。
可愛いジャガード柄で、これが冬には積極的にリピしてしまいますね。

ゆったり感あるシルエットも可愛さを引き立たせるポイントです。

(3)4wayカーディガン

こちらはGRLとコラボしたしまむら商品で、4wayで着こなせるのがとにかく魅力的なポイントですね。
なんと袖が取り外せるデザインになっているので、半袖でも着こなせるのがすごいところ。

さらに前後どちらでも着られるので、さまざまな着こなしが楽しめます。
この便利アイテムが1290円という安さはまさに衝撃的ですよね。

マルチに使える万能アイテムなので、ぜひ一着は手に入れておきたいものです。


しまむらの人気商品は、どれもコスパ最強で見逃せませんよね。
安いのにおしゃれで高見え……なんてまさに言うことなしで魅力いっぱいです!

ぜひ気になったアイテムは、すぐにでもしまむらに走ってチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在