「絶対買う価値あり…」カルディの隠れグルメが美味しすぎるんです!

「絶対買う価値あり…」カルディの隠れグルメが美味しすぎるんです!

(2)スモークターキーウィング


ディズニーシーで売っているターキーレッグのような商品がコチラ!
カルディのスモークターキーウィングはディズニーより小ぶりのようですが、お値段は429円とお手頃です。

冷凍なので電子レンジでチンするだけで、自宅でも簡単に七面鳥が食べられます。
七面鳥なんてなかなか気軽に食べられませんが、カルディに行けば手軽に買えますね!

クリスマスに食べてみてはいかがでしょうか。

(3)極チーズ蒸しパン


北海道産マスカルポーネチーズが30%も配合されたリッチな蒸しパンです。
袋を開封するだけで、チーズのいい香りが漂います。

しっとりした生地で、スフレのような柔らかさ。
「極」というだけあって、特別感があるチーズ蒸しパンです。

かなり美味しいので、カルディに行ったときはぜひ買ってみてください。

カルディの知る人ぞ知る名品を3つご紹介しました。
どれも1度食べたらまた食べたくなる美味しさ!

気になるグルメがあれば、ぜひカルディで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在