「可愛くて食べちゃうのがもったいない!」スタバの冬ドリンクはチェック済み?

「可愛くて食べちゃうのがもったいない!」スタバの冬ドリンクはチェック済み?

(2)抹茶×抹茶ホワイトチョコレート

寒いから冬はホット派という方は、こちらをどうぞ!
スチームミルクとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたものにホイップクリームをのせ、抹茶ブラウニーとパウダーシュガーをトッピング。

こちらもツリーに雪が積もっているみたいで、季節感が素敵ですね。
寒い日はスタバに寄って、抹茶×抹茶ホワイトチョコレートを飲んで温まりましょう!

(3)ウィンターホワイトチョコレート


ホリデーシーズン限定の「ウィンターホワイトチョコレート」。
真っ白で雪みたいにきれいですね。

スチームミルクとホワイトモカシロップに、ホイップクリームとパウダーシュガーをトッピング。
ホワイトチョコのまろやかな甘さが、疲れを癒してくれます。

スタバの冬ドリンクを3つご紹介しました。

寒い冬にフラペチーノは体が冷えてしまいそうですが、サンタのベアリスタをカスタマイズしたくて、ついフラペチーノを頼んでしまいたくなりますね。

今しか出会えない冬ドリンクをぜひ飲んでおきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在