「品薄続出?!」セブンの和洋折衷スイーツが超絶品って噂♡

「品薄続出?!」セブンの和洋折衷スイーツが超絶品って噂♡

(2)宇治抹茶クレープ


セブンイレブンの宇治抹茶クレープは、伊藤久右衛門さん監修のお抹茶スイーツです。
薄いクレープ生地はもちっと感と程よい甘さで、その生地に包まれたクリームは和風の宇治抹茶ホイップと宇治抹茶クリーム。

茶葉の香ばしさと程よい苦味と甘みが食べやすくて、おいしいと評判です。
抹茶好きにはたまらないスイーツなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)ずんだと白玉のパフェ


セブンイレブンのずんだと白玉のパフェは、白玉がもちもちでおいしいと話題になっています。
ずんだプリン、ずんだホイップ、ずんだ餡黒豆、ずんだホイップの上に白玉がのっている贅沢なパフェとなっています。

ずんだホイップは滑らかでクリーミーで、ずんだ餡がザラっとしていて、ずんだの食感が残っています。
ほんのり甘さもあって食べやすく、ずんだの味がしっかりしているプリンが特徴的なので、和風のパフェが好きな人に堪能してほしい一品と言えるでしょう。


セブンイレブンのスイーツは、どれもクオリティが高いものばかり。
今回の記事を参考に、話題のスイーツを堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在