よーく聞いて!大人の男性が【真剣に好きな人にだけ】言うこと

よーく聞いて!大人の男性が【真剣に好きな人にだけ】言うこと

(2)「2人で会おう」

好きな人とは2人で食事に出かけるなどして、距離を縮めていきたいもの。
しかし、「食事に行こう」だけでは「友達も一緒にいいですか?」と言われる可能性があります。

人生経験豊富な大人の男性は、そのような失敗がないように「2人で会おう」と言うでしょう。
彼が2人で会いたがるのは、あなたのことを本気で好きだからです。

(3)「愛してる」

大人の男性が「愛してる」と言うのは、本気で好きな人にだけ。
遊びの相手には「可愛いよ」はあっても「愛してる」は言いません。

そのため「愛してる」「好きだ」と言葉で愛情表現してくれた場合は、本命だと判断できます。
彼はしっかり愛情を言葉にしてくれていますか?

違う言葉でごまかされていないかチェックしましょう。

(4)自分の仕事の話

大人の男性が真剣交際すれば結婚ということもありえますので、本気で好きな人には自分の仕事のことも知っておいてもらいたいと思うものです。
本気でなければ、業種や職種を話す程度で、詳しくは教えてくれません。

真剣に好きな人には、話せる範囲で今している仕事の内容などを話してくれます。

大人の男性が真剣に好きな人にだけ言うことを4つご紹介しました。
「愛してる」「ずっと一緒にいたい」はわかりやすいですよね。

仕事の話をしてくれることでも彼の本気度がわかるので、会話の中から彼の真剣度を読み取ってくださいね。

(恋愛jp編集部)