「納得の再販待ち!」無印マニアのガチお気に入り商品に絶賛の声が止まらない

「納得の再販待ち!」無印マニアのガチお気に入り商品に絶賛の声が止まらない

(2)ウエットシートケース


無印のウエットシートケースは、不織布マスクがぴったり収納できるサイズです。
きちんと蓋が閉まるので衛生的に保管できますし、シンプルな見た目なのでどこに置いても違和感がありません。

今やマスクは必需品なので、マスク保管用のケースもしっかりしたものを用意しておきたいですね。
無印のウエットシートケースをマスクケースにしてみてはいかがでしょうか。

(3)あたたかファイバー ムレにくい厚手敷きパッド


質のいい睡眠のためには、寝具にもこだわりたいですね。
無印で大人気の「ムレにくい厚手敷パッド」は、マイクロファイバーポリエステルにリヨセルを混ぜて編み上げたもの。

暖かいのにムレにくく、気持ちがいい肌触りとクッション性の高さで快適な寝心地です。
ベッドに入るのが楽しみになるので、早寝の習慣がつきそうですね。

人気がありすぎて店舗でもオンラインでも入手困難な状態なので、再販されたときは即買って置いた方がよいでしょう。

無印マニアのお気に入り商品を3つご紹介しました。
シンプルで機能的なので、どれも今すぐ欲しくなる商品ばかりです。

中には入手が難しい商品もありましたが、待ってでも手に入れたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在