「些細な悩み、コレで解決します」セリアの収納グッズが使い勝手抜群すぎた

「些細な悩み、コレで解決します」セリアの収納グッズが使い勝手抜群すぎた

(2)書類ホルダー


簡単に書類や冊子などを置いておける場所って、おうちの中にあるととても便利ですよね。
子どもの学校で配られたプリントや郵便物などを、こちらの書類ホルダーなら一時的に保管しておけます。

そのあたりに散らからずに済むので、大事な書類をなくす心配もありません。
もちろんおうち以外でも、仕事の際には自分のデスクなどでも活用できますね。

しっかり挟めるので、立てた状態でどこかにいってしまうことも防げます。

(3)ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー


こちらはクローゼット内などを整理整頓したいときに役立つ便利商品。
上部分を引っかけておけば、間の穴にハンガーをかけられるので省スペースにつながります。

100円だと安かろう悪かろうを想像しがちですが、素材的にも意外と丈夫なのも嬉しいポイント。
普通に収納したら幅を取る洋服類も、これがあれば少ないスペースで効率的に収納できてクローゼットが片付きます♪


セリアで買える人気の収納グッズは、とっても便利でさまざまな場面で活用できるのが魅力的なところ。
重宝すること間違いなしなので、ぜひゲットしてばっちり活用してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在