「今年1番の美味しさ?!」業務スーパーの贅沢おやつが高コスパすぎるんです

「今年1番の美味しさ?!」業務スーパーの贅沢おやつが高コスパすぎるんです

(2)パンケーキ


コストコの冷凍パンケーキはドイツ産。
5枚入りが2セットで398円です。

オーブントースターや電子レンジで加熱するか、フライパンで焼くだけなので調理は簡単!
忙しい朝でもパンケーキの朝食が食べられます。

生地に甘みがありますが、ホイップをのせたり、チョコシロップやメープルシロップをかけたりすれば、さらに美味しくいただけます。

(3)ホワイトチョココーティングストロベリー


こちらは乾燥イチゴがホワイトチョコでコーティングされたブルガリア産のお菓子です。
このようなタイプのお菓子を見たことある方も多いでしょうが、100g入って228円なので、かなりコスパがいいですね。

このお値段なら買いやすいので、普段用のおやつに買っておいてはいかがでしょうか。

(4)チョコレートトリュフ


イタリア直輸入のチョコレートトリュフは、2個入りで248円。
カップの中で、ココアパウダー、チョコムース、チョコソースの3層になっています。

濃厚なチョコはほろ苦く、口どけはなめらかです。
この美味しさで1個あたり124円なんてコスパが良すぎる!

業務スーパーのコスパがいいお菓子をご紹介しました。
ご紹介したお菓子はヨーロッパから直輸入のお菓子ばかりですが、お値段はお手頃なので買いやすいですよね。

業務スーパーに行ったときは、ぜひ高コスパな贅沢おやつをチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在