「しまパトしてよかった…」しまむらアイテムが可愛すぎる問題♡

「しまパトしてよかった…」しまむらアイテムが可愛すぎる問題♡

(2)プリーツパンツ

【しまむら】のプリーツパンツは、柔らかい生地感が履き心地抜群のボトムスです。
優しい色味とプリーツのデザインでおしゃれ着としてはもちろん、ゆるっとはけるデザインは、突然の来客でも心配なしのルームウェアとしてもおすすめなアイテムでしょう。

女性らしさを感じさせるゆるコーデ好きの方にはぴったりなボトムスです。

(3)TERAロゴタタキツケPO

【しまむら】では、大人気インスタグラマーのプロデュース商品からも目が離せません。
TERAロゴタタキツケPOも、ファッション系インスタグラマーterawearさんプロデュースのアイテムです。

背面のクールなデザインプリントと全体のアクセントになっている縫目が注目ポイントです。


おしゃれで流行をとりいれたハイクオリティのデザインと、着心地を追求している【しまむら】では、シーズンごとに見逃せない商品が多数発売されています。
【しまむら】を訪れた際は、ぜひお好みの商品を探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在