「一気に大人女子完成♡」黒トップスを使ったお手本コーデ4選

(2)ルーズフィット スリーブニットセーター

ルーズフィット スリーブニットセーターは、ゆったりとした腕周りと引き締まった袖で、メリハリのあるデザインが特徴のトップスです。
またベリーショートの丈も今っぽさを演出し、おしゃれ上級者の着こなしとして注目を集めるでしょう。

遊びのあるフォルムのデザインと、落ち着いたブラックカラーが絶妙なバランスのアイテムです。

(3)サイドボタンニットワンピース

サイドボタンニットワンピースは長め丈が女性らしい印象の華奢見えトップスです。
黒色を選ぶことで、全体の引き締め効果により着痩せワンピースになるところも、女性としては嬉しいポイントでしょう。

サイドのボタンを開くことでインナーのカラーもよく映え、スリットで遊び心を演出することもできるでしょう。

(4)チャンキーニット

ざっくりとしたラフなフォルムと網目が綺麗なチャンキーニットは、寒い時期には欠かせないアイテムでしょう。
ボトムスとトップスをワントーンコーデにし、重ね着インナーのカラーで遊びを持たせるとよりおしゃれなコーディネートになります。

黒色のチャンキーニットに細身のボトムスを合わせ、よりクールでスタイリッシュな装いを楽しみましょう。


黒トップスはさまざまな着こなしが楽しめる、ファッション好きにとってはマストアイテムですね。
ぜひこの寒い時期を黒トップスでおしゃれに乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在