「食べなきゃ損とはコレのこと」無印のスイーツが安定の美味しさとマニア絶賛

「食べなきゃ損とはコレのこと」無印のスイーツが安定の美味しさとマニア絶賛

(2)柚子まんじゅう


こちらも無印スイーツの中では人気の高い、柚子まんじゅう。
8個入りで390円なのでそこまで高くなく買えるのも嬉しいところですね。

いい感じに柚子の風味を感じられるのがポイントで、和スイーツの一つとしてはぜひチェックしておきたい逸品です。
お茶との相性も抜群なので、お昼後のお茶の時間のお供にしたいところ。

小腹を満たすための気軽なスイーツとしていただくのもいいですね。
これはおいしい!と気が付けばドはまりして、積極的にリピしてしまう人も多いはず。

(3)不揃い 塩チョコバウム


こちらは人気のバウムシリーズの一つ、不揃い 塩チョコバウム。
チョコ味は安定のおいしさなので、疲れを癒すためのご褒美スイーツとしてぜひ取っておきたいですね。

塩チョコなのでほどよく塩気も感じられてとってもおいしいです♪
甘さと塩気の抜群の相性を感じつつ、コーヒーとともにいただきたいですね。


無印には実は人気のスイーツがたくさんあるので、何度も買ってしまうマニアも人も意外と多いんです。

虜になる……というくらいハマってしまう人も多いので、とくに人気スイーツは要チェックですね。
買って損しないクオリティなので、ぜひその上質な味を確かめてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在