「これで2500円以下?!」って聞かれちゃうかも…?GUのパンツが優秀すぎる!

「これで2500円以下?!」って聞かれちゃうかも…?GUのパンツが優秀すぎる!

(2)フレアジーンズ

一年中大活躍なジーンズは、デザイン・カラーともに何本あっても大活躍するマストアイテムのひとつですね。
そのうちの1本としてオススメなアイテムが、【GU】のフレアジーンズです。

ブーツとの相性も良く、どんなカラーとも合わせやすいベーシックなデニムカラーもオススメなポイントです。

(3)ワイドパンツ

【GU】のワイドパンツは、クールでモードな着こなしをしたい時にオススメのアイテムです。
直線的なデザインのフォルムは、大人女子のコーディネートにぴったりな雰囲気も演出してくれるでしょう。

トップスとの組み合わせや小物遣いで、さまざまなシーンに大活躍なマストアイテムになるでしょう。

(4)ハイウエストストレートジーンズ

どんなトップスとも合わせやすい【GU】のハイウエストストレートジーンズは、使い勝手抜群なマストバイアイテムです。
ハイウエストで脚長効果もあり、トップスをインすることで、より魅力的なスタイルを強調してくれます。

ベーシックなフォルムでさまざまなアイテムとのコーディネートを楽しめるジーンズです。


【GU】にはさまざまなデザインや生地のパンツが多数揃っています。
お店を訪れた際は、ぜひお好みのパンツを探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在