【GU・ZARA・ユニクロ】冬ニットが着回し力抜群で今買い時♡

【GU・ZARA・ユニクロ】冬ニットが着回し力抜群で今買い時♡

(2)【GU】フェアアイルセーター


ふんわりとした肌触りが特徴の【GU】のフェアアイルセーターは、軽やかな着心地が魅力のアイテムです。
シンプルで落ち着いたカラーリングと幾何学模様のデザインが、センスの良さをうかがわせます。

ワントーンコーデにも、ボトムスにアクセントカラーを合わせてもおしゃれに決まるでしょう。

(3)【UNIQLO】スフレヤーンクルーネックセーター


【UNIQLO】のスフレヤーンクルーネックセーターは、JW ANDERSONとのコラボ商品です。
シンプルなデザインとこだわりのきれい目カラーで、オンとオフどちらのファッショにも取り入れられる大活躍なアイテムです。

オーバーサイズのラフな着こなしにもおすすすめです。


シンプルなデザインのセーターならば、アクセサリーなどの小物遣いのセンスも発揮できます。
寒空の日にも暖かなセーターをとりいれたおしゃれファッションで、お出かけをを楽しみましょう。

ぜひ今回ご紹介したアイテムをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在