【12星座別】週間星座ランキング(12/21~12/27)

【12星座別】週間星座ランキング(12/21~12/27)

☆今週の星座占い
12/21~12/27のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座のラッキーカラー
パープル・ボルドー

おうし座のラッキーアイテム
入浴剤・石の付いたアクセサリー

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、なかなか気が忙しい1週間です。
ハプニングが起こりやすく、ハッとする瞬間があるでしょう。
やり残したことを急に思い出して慌てるかもしれません。

そのわりには気持ちが沈みがちで、すぐに行動に移せないはず。
無理をせず、できるところから手を付けるよう心がけましょう。
なぜならこの時期のあなたは、遠くを見すぎて不安になる傾向が強まっているのです。

周囲の意見が気になって仕方がないなら、いったんシャットアウトするような思い切りも必要。
あなた自身が何を大切にしているか考えてみるといいでしょう。
幸いなことに、少しずつ勇気が出せる状況になってきます。

周囲と自分を比べないようにしながら過ごすと、どんどん調子が出てくるはず。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは寂しい気持ちを感じそうな1週間です。
恋愛以外のことで忙しく、なかなか具体的には進展しにくいでしょう。
恋をしたい気持ちばかりは高まるので、あまり思いつめずに過ごすよう心がけてみて。

恋人がいる方は、彼とのすれ違いに注意を。
あなたの要求は通りにくく、強いストレスから不満を感じてしまいそうです。
精神的なつながりを重視し、物や行動だけで彼の愛情を推し量らないようにするとよいでしょう。

意中の異性がいない方は、友達の恋愛をうらやましいと感じてしまいがち。
そのため好きな人が欲しいという気持ちは盛り上がりますが、なかなか行動できないでしょう。
あなた自身が楽しいと思えることで自分自身を磨いていけば吉。