「即買い必須!」100均のキッチングッズが予想を超えるクオリティでした…

「即買い必須!」100均のキッチングッズが予想を超えるクオリティでした…

(2)キャンドゥの「シリコンジャムスプーン」

キャンドゥで売られている「シリコンジャムスプーン」は、ジャムを最後まで使いたい人必見のアイテムです。
このシリコンジャムスプーンは角度がちょうど瓶の口のすぐ下にある、ジャムがとりづらい部分にもフィットしてくれます。

もちろん瓶だけではなく、離乳食などを作るときにも大活躍!
食材を余すことなく使えるので、経済的にも環境にもよいですね。

そして、この商品のかたちはキャンドゥや無印ファンからは「無印の商品に似ているよね」と話題のもの。
たった100円で無印そっくりの使い勝手抜群の商品を手に入れられるので、かなりお得感があります。

(3)セリアの「ちょいまぜマドラー」

セリアの「ちょい混ぜマドラー」は、小さいサイズのマドラーです。
小回りがきいて使い勝手抜群なアイテムです。

家族の人数が少ないときや一人暮らしをしているときは、これがピッタリかもしれません。
それというのも、この商品は1つだけたまごがほしいときにちょうどよいからです。

もちろんたまご以外にも、ドレッシングやケーキ作りなどにも大活躍です。
お値段は変わらず100円(税抜)です。


「これがほしかった!」がいっぱい詰まったキッチングッズがたくさんありますね。
ちょっとした工夫が施されたものを使うことで、生活に彩りが出てきます。

普段のお料理を楽しくするためにも、100均のキッチングッズを使ってみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在