(2)デート前にはコレ「ホットリップスクラブ」

デート前には「ホットリップスクラブ」を使ってみましょう!
乾燥する季節になってくると、唇も気付かないうちにガサガサになってしまっていますよね。

これは大好きな彼とデートの予定がある人にとっては大問題です!
唇を美しく見せることはもちろんのこと、触れたときにスムースにしておくのは女性の勤め。

なので、このホットリップスクラブを使ってカサカサの皮を落としましょう。
使い方は唇を濡らして、このスクラブをぬって軽くマッサージし、ぬるま湯で落とすだけ。

たった100円でこのケアができるなら、買って損はありませんよ。

(3)高級品?!「アロマ&オーガニック化粧水」

高級品と見間違えてしまうほどのいい感じのパッケージ「アロマ&オーガニック化粧水」。
アロマの香りが華やかで、使うたびに女性らしい気持ちになれる化粧水です。

多くのユーザーが「これはリピ決定!」と言っている商品です。
この化粧水は120ml入っているので、持ち運びにも便利なサイズ。

もし小旅行に出かけるときには、この化粧水を持って行ってもいいかもしれません。


100均といっても、ダイソーはいつも美容グッズも本気です!
なので、初めて使ってみたいという商品はダイソーから試してみてもいいかも!

「こんな感じなんだ!」とイメージが掴めるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。