(2)小銭入れボタンタイプ レザー調

高級感溢れる小銭入れ。
レザー調になっているので、これだけで高見えバツグンの商品になります。

ボタン部分もゴールドと、高見え以外の何ものでもありません。
しかもさらに高級感を増しているのがカラー。

深みのあるネイビーカラーが、100円であることを忘れさせています。
1000円と言われても信じてしまうほどです。

肝心の中身はというと、収納力が意外とあります。
小銭はもちろんですが、カードも入ってしまうため、これ1つで用済み。

クレジットカードと現金を一緒に持てば、もう外出先では怖いものなしです。
手ぶらでおでかけしたい人におすすめの小銭入れになります。

ネイビーカラー以外にもあるので、ぜひお好きなカラーを見つけてください。

(3)キーケース

じつはダイソー、キーケースまで揃えています。
しかも高見えするブラックカラーのキーケースなので、即買いしてしまうほど。

レザーのような固さになのが、さらに高見え度をアップしています。
さらに高見えポイントを上げるのが、裏側にあるロゴ。

エンボスで入れているので、高級感溢れる雰囲気になっていますよ。
鍵の収納は1つですが、カードが収納可能に。

最大2枚収納できるので、こちらもよく買い物で使用するカードを入れておくと大変便利です。


100円とは思えないものばかりの商品。
クオリティの高さにきっと脱帽したことでしょう。

お手頃価格なものばかりなので、気に入ったものがあればぜひ手に取ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。