母性本能くすぐられる!女性が可愛いと思う「わんこ系男性」とは

母性本能くすぐられる!女性が可愛いと思う「わんこ系男性」とは

(2)甘え上手


「わんこ系男性」の最大の魅力とも言えるのが、甘え上手であること。
相手の懐に入るのが上手で、つい許してしまう可愛らしさがあります。

この甘え上手な部分が母性本能をくすぐり、ハマってしまう女性が急増。
かけ引きなどをせず、素直な感情のまま甘えてくるので、女性側も素直な気持ちを出すようになります。

(3)寂しがり屋


かまって欲しい気持ちが大きい「わんこ系男性」は、寂しがり屋な一面もあります。
そのため、寂しいと連絡をしてかまって欲しいことをアピール。

そして、会っている時は寂しさを埋めるため、しっかり甘えてくる可愛らしさがあります。
連絡もマメなので、寂しがり屋の女性にとって「わんこ系男性」は癒しにつながる存在です。

(4)感情が分かりやすい


「わんこ系男性」は素直なので、感情が表情や言動に表れ分かりやすいです。
何を考えているか分からない男性よりも、感情が分かる男性のほうが接しやすいと思う女性は多いもの。

また、どうして欲しいか素直に伝えてくるので扱いやすく、女性としては一緒にいて心地よく感じます。
色々と気遣いをする必要がないので、素直にお互いが求めあえる関係を築きやすいです。


「わんこ系男性」は、可愛くて女性の癒しをくすぐる存在。
お付き合いすれば全力で愛を表現してくれるので、「わんこ系男性」と付き合いたい女性は多いもの。

モテ男性でもある「わんこ系男性」、目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)